株式会社ブレイン
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目的

営業力を向上させ、顧客の満足度を高め、ビジネスを成長させるためには、顧客情報の一元管理・有効活用は必要不可欠です。
弊社では、マーケティング活動・営業活動・サポート業務などの様々な企業活動の中で、顧客に関する情報を効率良く収集し、統合的に管理・分析し、有効に活用するためのデータベースシステムをご提案します。

A社事例

マーケティング活動支援データベースシステム
目的: 新たな販売チャネルの獲得・強化と、既存の販売パートナー企業との関係強化
概要: パートナー企業と共に、ビジネスセミナー開催・ビジネス支援用特別製品の販売・セールスコンテスト実施・テレマーケティング・フォローアップセミナー開催等の様々なマーケティング活動を行い、その中で得られる情報を全てデータベースで一元管理し、更なるセールスサイクルの実施プランに利用。

B社事例

営業支援データベースシステム
情報の共有・連携に加え、営業フェーズやステータスを標準化することにより、プロセス(途中経過)の把握・評価を容易にし、商談における問題点の早期発見、及び最適最良な対応を可能とする。
営業担当者のモバイルにフロントデータベースシステムを搭載し、基幹データベースとの簡易な連携により、必要時の迅速な情報参照、及び合理的な情報の登録・更新を実現。
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